スマートフォン版はこちら

松本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「松本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0017
住所 福岡県飯塚市菰田西2-7-38
電話番号 0948-22-5226
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しもみお歯科医院 福岡県飯塚市下三緒10-10
吉原歯科医院 福岡県飯塚市飯塚4-17
安藤歯科医院 福岡県飯塚市柏の森473-9
横手歯科診療所 福岡県飯塚市鯰田永浦2396-1
はやま歯科医院 福岡県飯塚市川津370-4
桑原歯科医院 福岡県飯塚市目尾377
野見山歯科医院 福岡県飯塚市吉原町11-3
迫田歯科医院 福岡県飯塚市潤野57-7
奈田歯科医院 福岡県飯塚市柏の森520-2
にしもと歯科医院 福岡県飯塚市伊岐須636-5


おすすめ病院の口コミ

  • ポンタさん
    ひまわり歯科医院 口コミ
    以前は通院してましたが、父がリハビリ中で訪問診療していただきました。若いけど非常に親切でした。
  • うんちゃまさん
    Kid?s歯科とび 口コミ
    Kid歯科とびに、娘が5年前から通っています。病院内はとても綺麗で、子供が喜ぶドクスピールさんのおもちゃや絵本がたくさん置いてあります。先生はもちろん受付のお姉さんも歯科衛生士のお姉さんもとてもやさしく、娘はこの病院なら行くことを全く嫌がりません。治療も丁寧で、説明もしっかりしてくれます。安心して先生にお任せできます。院内には、コーヒーと紅茶(夏場は冷たいお茶)、雑誌が置いてあり、親も子供の治療中にゆっくりくつろげるところがうれしいです。
  • got*323*さん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者初体験で、しかも、歯医者が怖い!!と思ってた、うちの子どもが、こちら、吉川歯科医院でお世話になりました。
    まるで、ホテルのような、歯医者さん!!キレイです。
    そして、不安でしかたない息子に、とても優しい歯科衛生士さん?が毎回一人ついて下さって、治療に入るまで、コミュニケーションをとって不安を取り除いてくれます。
    先生も、無理な事は、強要せず、出来る所までの治療を心がけて下さるので、今では、子どもも不安なく、治療できてます。
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • のえとまさん
    木村歯科医院 口コミ
    木村歯科医院には小さい時からお世話になっています。病院のすごく密集した地域にあり、薬局も近くバス停も近いので便利です。少し前に近くの中学校の裏に移転されて大きくきれいに改装されました。小学校などの検査の先生もされていて、かかわりの深い病院でした。女性の先生で、すごく明るい先生です。さばさばしていますが、さっと治療してくれるので頼もしい感じです。待合室が白を基調としたすごく落ち着いた雰囲気なのは好きでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル